RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
牛肉と茄子のおろしポン


・牛肉と茄子のおろしポン
・リュウイチサラダ
・かきたま汁

黒毛和牛(どこのお肉かわすれちった)をいただいたので、さっぱりおろしポンで。
秘伝のタレを使おうかと思ったけど、いいお肉だったんで余計な事しないほうがいいかなーと思って。
さっぱりやわうまっ。

サラダは男前豆腐店の「男の3連ちゃん」で豆腐サラダ
私はリュウイチを食べたんだけど、マサヒロとの違いがわからなーい。



牛肉,茄子,ししとう,大根,ネギ,豆腐,貝われ,卵,アゲ,じゃがいも,玉葱

お味噌汁を作ってたんだけど、「さーお味噌を入れよー」と冷蔵庫を開いてから、こないだ使い切ってしまった事を思い出した。
がびーん。
急遽、かきたま汁に変更
明日忘れないように買わなきゃ
author:ちー, category:夜ごはん, 21:36
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 21:36
-, -
Comment









Trackback
url: http://babyluck.jugem.cc/trackback/965