RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ジョニ男食べたよ


・ジョニ男
・鰆の一夜干しのバターソテー
・豚汁
・じゃこ唐
・サラダ

ジョニ男食べましたよ〜
パッケージの裏に色々食べ方が書いてあって、どうやって食べようかな〜と悩んだんだけど、寒かったんでレンジでチンしてネギと鰹節とポン酢で食べてみた。
(チンしすぎたのか、ちょっと溶けちゃった。笑)
お味のほうは・・・・・
ジョニーとどう違うか全然わかんなかったよぉ。てへへっ。
どうなんだろ?ジョニーとは別物なのかな?
誰か食べたらレポよろしく。笑

鰆の一夜干しは、バターでソテーしたらおいしいって聞いたんで、お酒で蒸し焼きした後、最後にバターを入れてみました。
身はフンワリとして美味でした。
豚汁は、根野菜満載。

ジョニ男,鰆,豚肉,玉葱,牛蒡,人参,里芋,大根,さつまいも,しめじ,ネギ,ししとう,じゃこ,キャベツ,サニーレタス,貝割れ,卵

おーっと!
まぁからリクエストあったポーズをするの忘れてたや。笑
author:ちー, category:夜ごはん, 00:02
comments(2), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:02
-, -
Comment
えーーー、あのポーズやらなきゃ食べたうちに入らないって!

次見つけたら、アブノーマル食いもぜひよろしく。
でも自分が買ったら、やっぱり鰹節とポン酢で食べちゃうかも。笑
まぁ, 2006/11/14 2:30 PM
>まぁ
次回は是非あのポーズをさせていただきます。笑
4個買ってたんで、1個はアブノーマルでいこうと思ってたんだけど、鍋した時にドボンと入れちゃって終了。笑
ちー, 2006/11/15 12:31 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
お初にお目にかかります:ジョニ男編
ついに見つけました、ジョニ男。一ヶ所で見つけたら、どこ行っても見かけるように。うおー。 夫はノーマル食い、私はアブノーマル食いでいってみました。 夫:ジョニ男+わさび醤油 私:ジョニ男+はちみつ 豆腐っぽくはあるんだけど、和風でないというか
flair, 2006/12/18 6:43 PM