RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ミートソース


・ミートソース
・ポトフ
・サラダ

リクエストによりミートソース
ご飯のリクエストがある時は、いつもおこちゃまメニューなのであった。
それに昨日の夜もパスタ食べたんですが?
豚挽き肉,牛挽肉(合挽きが売ってなかったんでお肉屋さんで二種類購入)玉葱,人参,ピーマン,ベーコン,ウインナー,ブロッコリー,じゃがいも,キャベツ,サニーレタス,カイワレ,卵,トマト

そーいえば、今日のお昼は素麺だった。
昼も夜も麺類だし。

ベイビーは素麺が好きなんだけど、最近メーカーにうるさくなってきた。
ヤツが食べるのは、揖保の糸と島原素麺だけ。
特に島原素麺がお気に入りらしく、今日は島原素麺だったのでテンション高め
私が一本ずつブラーンと麺を手でつかんで、それをカプカプと食べてるんだけど、私が食べてる間に待ってるのももどかしくなったのか、ダーさんがお箸でつかんだ素麺の束をカプリとしそうになっていた。
鼻の頭には水滴一粒。笑
島原素麺はそんなにおいしいのかっ。
author:ちー, category:夜ごはん, 20:31
comments(2), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:31
-, -
Comment
うちもダンナがミートスパが好きでさぁ、週末はよく作るんだよね。毎週のように食べても飽きないらしい。こっちが飽きるわっ!

今度ぜひにベイビーちゃんがカプリとしてるところをアップして欲しいわー。きっとかわいーんだろーなー。

shimon, 2006/07/04 9:28 AM
>shimonさん
旦那さんのリクエストで週一でカレーだったよね?
その上週一でミートスパになったら・・・・楽できるねぇ。爆
shimonさんちの旦那さんと、うちのダーさん食の好みが似てそうだわ。

たしか昨年の夏にカプリとしてるとこをアップしてたはず。
あったあった
http://babyluck.babyluck.chu.jp/?eid=275144
今度、お箸からカプリとしそうになってるとこを激写しとくねん。
ちー, 2006/07/05 12:03 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
ミートスパ
 ちーちゃんのくるくるに感化され、ミートソースを作りました。めっちゃ久しぶりやわ。  麺200g。どすこい。ソースは、合い挽き肉、タマネギ、エリンギ、ニンジン、トマト、様々な乾燥ハーブで。最後にベランダで微妙に育っているパセリをボテボテっと。品がない。
るいごはん。, 2006/07/16 7:28 PM