RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
水の菜


みなさんお久しぶりです(笑)
UPはしていませんが、ちゃんとお弁当(ほぼ)毎日作ってますよ。
とってもおいしいランチをいただいたので、記録に残しとかねばっ!と久々の登場です。



















八女にある「水の菜」さんに行ってきました。
なかなか予約が取れないという、人気のお店です。
初めて伺ってみて、それも納得!!

最初から最後まで幸せいっぱいの時間を過ごさせていただきました。
一口食べただけで、どれもこれもおいしくて優しいお味。
落ち着く個室の掘りごたつで、ゆっくりと過ぎていく時間。
お昼から、とっても贅沢な時間を過ごさせていただきました。

写真見ているだけで、また行きたくなってきたよ(笑)
author:ちー, category:朝昼ごはん, 23:41
comments(3), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:41
-, -
Comment
ちーさん!! 昨日はありがとうございました!!!出会いに感謝です!!
いつか3号線を通った折にはお店に寄らせていただきます!!
ゆっくりお話したいものです・・・♪
玉のかんざし, 2011/02/19 8:48 PM
>玉さん
玉さ〜〜〜ん
お返事めっちゃ遅くなってスミマセン
ここ半分放置してるもんで(笑)

先日はランチご一緒にできなくて残念無念。
めちゃめちゃおいしくて、すんごい感動でした。
また行きた〜い
でもって、ハルメクにも行きた〜い
ちー, 2011/03/03 12:09 PM
ちー様

こんにちは。 
初めてお便りしました佐々木と申します。

偶然出会った、ちー様のブログに驚きました。
写真が素晴らしいですね。
センスが良く、とても惹かれました。
掲載数も驚きました。
「くるくるごはん」のネーミングもgood!
です。

よろしければ
相互リンクをお願いできませんでしょうか?
ご検討お願いいたします。

:咲々木 初美(筑後市)
当方
カウンセリング&コーチングをしています。

 
咲々木 初美, 2011/10/18 11:24 PM









Trackback
url: http://babyluck.jugem.cc/trackback/1480