RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
あぶりや大忠
久しぶりの「あぶりや大忠」です。
本日は、お馬さん中心にお届けいたします。笑

馬のレバ刺し&馬のタン刺し


レバ刺しは、私は食べれないんだけど、相変わらず絶品だったそうです。
私以外の2人は、1人1皿いってました。
馬のタン刺しは、初めて頼んだんだけど、甘いしとろけるし、牛のタン刺しよりおいしいかも
タン好きな私にはたまりません。

馬刺し&馬バラ塩焼き


生肉はイマイチ苦手なんだけど、ここの馬刺しは絶品
牛刺しはあんまり食べないんだけど、馬刺しだとパクパクいっちゃうのは何故?
右の馬バラは、炭火で焼いて食べます。
これだけ脂がのってるのに、全然脂っこくなく意外にもあっさりしてます。
この他にも、炭火焼でロースやタン等もがっつりいっときました。

今回は、お魚は食べなかったんだけど(あっ、タコの唐揚げ食べたんだった)お魚も新鮮でおいしいですよ。
私の中では、久留米でもかなり上位にランクインしてるお気に入りのお店です。
月1で通いたいくらいだよ。
今回は、取引先の方にゴチになったんで、いつもの倍くらいおいしかったです。笑
ごちそうさまでした。




前に行った時の記事は
ココとかココ

お肉好きな人は、一度は行ったがいいと思うよ
て事で、たまにはお店情報でも。笑
あぶりや大忠
福岡県久留米市日吉町9-37
0942-38-7922
author:ちー, category:夜ごはん, 11:33
comments(8), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:33
-, -
Comment
美味そう!!

行ってみるよ。馬のレバ刺し美味いよね。

前、クマモトの友達が美味しいよと熊本で
食べさせてくれたのが美味かったのを
思い出した。。。
ブチョー, 2008/04/07 2:12 AM
>ブチョー
ブチョーはレバ刺大丈夫ったい
だったら是非食べてみて
桁違いにおいしいみたいよ
たぶん熊本と同レベルくらい?かも
ちー, 2008/04/07 11:13 PM
ぐはー
うまそーーっ。

最近うまい焼肉たべてなーい。
アユ, 2008/04/12 12:06 AM
>アユさん
ココはマジでおいしいよ
あーーまた行きたくなってきた
ちー, 2008/04/12 1:58 AM
この店の社長??の孫です!!中学1年です。私は実はあまり肉が好きではないです。でもこの店に来て頂いたお客さんはみんな美味しいと言ってくれています!!肉が苦手な方でも寿司や刺身、
にゅうめんなど美味しいものがたくさんあるのでおすすめです。
りか, 2012/01/08 12:44 AM
>りかさん
お返事めちゃめちゃ遅くなってスミマセン(>_<)
見てくれるといいな。。。

お孫さんなんですねっ!!
本当にめちゃめちゃおいしいですよ〜
馬肉なんてもう最高でっす
お肉苦手なんてもったいない(笑)

最近行けてないので、また近々伺いたいと思います。
ちー, 2012/05/14 2:12 PM
私こそ返信すごく遅れました(ーー;)

ちーさん。
ちゃんと見ましたよ♪

ありがとうございます(^^)/

私もたまにじいちゃんばあちゃん家に泊まりに行ってるので店にもたまにいますょ☆あえるといいですね(〃'▽'〃)

りか, 2012/09/03 1:15 AM
>りかさん
また近いうちにお店に伺いまっす
その時は大将に聞いてみよっ^^
ちー, 2012/09/14 10:17 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。